活動日記
2015年4月14日
みんなのうえん体操 お披露目!

北加賀屋みんなのうえんと、大阪出身で現在は東京を拠点に活動する『劇団子供鉅人』さんとのコラボレーションによって生まれた「みんなのうえん体操」を公開しました!

みんなのうえんの出来事や思い出をヒントに作った振り付けと曲で、畑しごとで負担のかかる場所もしっかりほぐします。

のうえんのメンバーや地域の方も巻き込んで作った、北加賀屋ならではの“ご当地体操”です!
下村さんの優しい歌も要注目ですよ!

= これまでつくってきた様子 =
体操の素抽出ワークショップ:コチラ

様々なクリエイターの方とのコラボレーションで生まれた体操。
ちょっと難しいのが玉にキズだけど、畑しごと前の準備運動でこの体操を使っていきます。

みなさんも、ぜひ覚えて運動前に使ってみてください。

= みんなのうえん体操制作チーム =
企画監修・歌詞:子供鉅人(http://www.kodomokyojin.com
振り付け:ミスター(http://misterdancecreator.strikingly.com
曲:イガキアキコ(たゆたう)(http://igakiakiko.net
歌:下村よう子(http://hakkahappa.blog112.fc2.com

主催:北加賀屋みんなのうえん(http://minnanouen.jp
企画協力、助成:おおさか創造千島財団(http://www.chishimatochi.info/found/