活動日記
2015年3月18日
みんなのうえん参加者募集説明会を開催します!

ご好評につき、3月22日(日)と28日(土)に追加募集説明会を開催することが決定しました!

どのコースを選んでも、はじめはスタッフがサポートするので、全く経験のない方でも安心してご利用いただけます。さらに、3月末までにご契約の方は、入会金(通常6,000円)が無料になります!現在ちょうど春植えの時期ということもあり、どんどん区画がうまってきているので、少しでもご利用をお考えの方はお早めにお越し下さい。

ちなみに22日は、説明会の横で農園を利用している人たちが自主的に企画してつくった石窯のお披露目パーティーをしています。この日はみんなのうえんの“先輩”と交流もできるので、利用してからのイメージを膨らませることもできますよ。

説明会の日程のご都合が合わない方は、ご連絡いただけましたら別日に個別で説明をさせていただきます。ですが、この2日間の説明会は、スライドや映像を交えながら今までの活動の様子を詳しくご紹介するので、ご都合のつく方はぜひ説明会へお越し下さい◎

一緒に、大阪のまちなかで農ある暮らしをたのしみましょう!

—————————-

<参加者募集説明会>
日 時:3月22日(日) 14:00~15:00
      28日(土) 15:00~16:00
場 所:北加賀屋みんなのうえん 第2農園サロンスペース
住 所:大阪市住之江区北加賀屋5-2-29
アクセス:地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅4番出口より徒歩5分