活動日記
2014年8月25日
みんなのうえん縁日 今週末に開催!

8月10日に開催予定だったみんなのうえん縁日が台風の影響で延期になりましたが、いよいよ今週末に開催します!

当初は夏野菜の収穫体験ツアーを実施予定でしたが、時期がずれたこともあり、今回は残念ながら中止になりました。
その代わり、「畑仕事体験」を実施します!
畑を耕したり、秋野菜の種まきも行います。
みんなのうえんで畑体験をしにぜひお越し下さい(^^)

参加ご希望の方は第2農園に15時に集合して下さい。
動きやすい汚れても構わない服装でお越し下さいね。

|イベント詳細|
日時:8月31日(日) 11:00 – 18:00
場所:みんなのうえん 第2農園
住所:大阪市北加賀屋5-2-29
内容:
・メンバー特製かき氷
・みんなのうえん オリジナルチキンカレー ~グリル野菜のせ
・ビール
・ソフトドリンク
・和歌山 みなべの梅を使った自家製梅ジュースシロップ
・フランクフルト
・畑仕事体験(15時~17時)

最近不安定な天気が続いていますが、今週末こそは晴れて楽しく開催できるよう、祈りましょう!!