活動日記
2013年2月8日
コフンチーム 春に向けてミーティング!

春からの作付けに向けて、コフンチームのミーティングが行われました!
場所は、メンバーの一人が運営している北加賀屋のお近く、中加賀屋にあるバー。
昔ながらの雰囲気の、すでにチームの居場所のひとつのなっているおなじみの場所です。

メンバーがぞろぞろと集まってき、コーヒーを飲みながらこれまでの活動を振り返ります。
上手く育ったもの、失敗したものなどを思い返しつつ、植えるものだけではなくて、どんな土づくりをしていこうということまで考えました。

最後は、バーのオーナーであるメンバーの方の粋なはからいで、デザートまでいただいてしまいました!!
いつもありがとうございます。

このお店で、農園の野菜やハーブを使ったオリジナルカクテルなどもたまに出していただいたりしています。

ゆくゆくは、そういうお店が北加賀屋に一杯になると面白いですね!