活動日記
2013年9月30日
株式会社レーベルさんの事務所完成お披露目会にてケータリングをしました!

9月29日、大阪駅前第1ビルに構えた、株式会社レーベルさんの事務所の完成お披露目会にてケータリングをしました。

株式会社レーベルさんは、株式で得た利益を、将来を担う子ども達のための活動を支援するために使おうという思いで設立されました。
事務所の内装設計は、コトハナが担当させていただきました。

この日は、関係者を呼んでの事務所の完成お披露目会。
思いが形になった、レーベル代表の河内さんの表情も穏やかです。

ケータリングのメニューは、みんなで楽しくお話しながら簡単に食べられるものをご用意しました。
人参や茄子、ピーマン、オクラ、サツマイモ、アスパラなどのお野菜は、いくつかご用意したソースにつけて食べていただきました。
また、春巻きもご用意しました。

ソースの中のひとつには、河内さんが代表を務めるもうひとつの会社・NPO法人み・らいずさんが関わっているプロジェクト・いしのまきカフェ「 」のくじらの大和煮を使いました。

他にも、北加賀屋にあるおいしいパン屋さんのバゲットや、北加賀屋にある商店街の中のこだわりのチーズ屋さんオススメのチーズが並び、みなさん、お食事を食べながら談笑されていました。

自称・餃子マニアの2名が餃子当てクイズが始まりましたよ!
この餃子クイズ、負けると今後一切、2人の大好きな餃子を食べてはいけないという条件付きなので、2人とも必死です。

試食する餃子は全部で3種類。
2人が世界で一番美味しいという餃子とそれ以外の2種類の餃子を当てます。

目隠しをしていざ、試食!
結果は、2人とも全種類、言い当てました!
すごい!さすが、餃子マニアだけあります。

盛り上がった、お披露目会もここで終了。
株式会社レーベルさんの今後のご活躍をお祈りしております!