活動日記
2011年12月9日
第2回説明会ワークショップを開催しました!

12月9日、第2回説明会ワークショップをクリエイティブセンター大阪にて開催しました。
今回は地域の自治会の方を中心に40名程度の方にお越し頂きました。

まずは、今回のプロジェクトについて説明していきます。
地域の方のご理解とご協力がなければ、このプロジェクトは上手くいきません。

前回の説明会ワークショップでは、グループ毎に付箋を用いたワークショップを実施しましたが、今回はたくさんの方にお越し頂けたので説明に時間をさきました。
その後は、質疑応答の時間に入ります。地域のみなさんも色々と疑問に感じたことを聞いてくださいました。

最後に、加賀屋連合町会の大木保宏会長に一言コメントを頂きました。
大木会長は、このプロジェクトに賛同して下さっており、さまざまな面でサポートしてくださっております。地域の方の想いを大切にしながら、この農のプロジェクトを進めていければと思います。
次回以降のワークショップからは、本格的に意見を出しながら進めていければと思います。