活動日記
2017年10月16日
[はじめます]朝の農園見学会!

!!こちらは過去の記事となります。現在実施しておりませんのでご注意ください。最新情報はWEBサイトをご確認ください!!

これから毎週火・水・木曜日の朝は、どなたでもみんなのうえんを見学していただけます!

当日は農園スタッフが、みんなのうえんの特徴やコース内容、畑メンバーの様子などをご説明いたします。
みんなのうえんの活動や畑の利用にご興味を持っていただけた方は、お気軽にお申し込みください◎

◆日程◆
・毎週火・水・木曜日(平日)
・朝8:00~9:30(この間でご希望の時間を添えてお申し込みください)

※天気や事業予定によっては上記時間帯でも農園スタッフ不在の場合がありますので、基本的にご予約をお願いいたします。
※予約なしでご来園いただいた場合でも、農園スタッフが勤務中であれば対応可能です。
※予定が合わない方は別途、日程調整が可能です。その場合はご希望の日時を教えてください。

◆予約方法◆
お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望の日時を添えて、
メール・問い合わせフォーム・お電話のいずれかでお申し込みください。

・メール info@minnanouen.jp
・問合せフォーム http://minnanouen.jp/form
・電話 06-7708-2789

当日は畑に入りますので、汚れてもよい格好、普段着でお願いします(長靴はお貸出し可能です)。
みんなのうえんのご説明を通じて、畑のある暮らしのイメージを膨らませていただけると嬉しいです!

お問い合わせお待ちしております。