活動日記
2014年7月31日
CCOウェディングパーティーへケータリング

クリエイティブセンター大阪(CCO/名村造船所跡地)で行われたウェディングパーティーにケータリングしました。

今回新郎新婦は、「都会のオアシス」そして、この場所でウェディングを行うという強いテーマをお持ちでした。
ケータリングを依頼するところを探していたときに、パーティーのコンセプトやCCOにも縁のあるみんなのうえんを見つけてくださり、依頼して下さいました。
そして、実はCCOでウェディングが行われることは初めてとのこと!
私たちもウェディングという、特別に大切な機会にケータリングさせていただくのは初めてでした。

今回、フードは無農薬・無科学肥料のお米や野菜、その他こだわりの調味料や食材を使って料理を提供する「ekubo」さんに協力いただき、私たちが全体のコーディネートをしました。

装飾は、新郎新婦さまからの依頼で、お花は使わず緑だけにしてほしいということでした。そのため、ドリンクコーナーは農園のハーブを中心とした装飾に、ekuboさんもグリーンを基調にした装飾をしていただきました。

料理は新婦さまの好きな豆料理を中心に提供していただきました。

今回の目玉ドリンクは、農園のハーブを使ったモヒート。
ハーブとレモンのさわやかな香りと、すっきりした甘みがとてもおいしいんです◎

新郎新婦さんの入場とともに、とても素敵なこだわりのあるお2人のパーティーがスタートしました!
100名もの方が新郎新婦さまを祝福にいらしています。


会場には至る所にお2人のこだわりがちりばめられています。

フードもドリンクもとても好評で、来場者さんから「おいしいです」の言葉をいただき、こちらも嬉しい気持ちになりました。

このような晴れの舞台で一緒にお祝いすることができ、嬉しく思います。
天気にも恵まれ、とても素敵なパーティーでした。
新郎新婦のお2人が末永くお幸せに過ごせますよう、お祈りしています。