活動日記
2013年10月21日
HAPPY EARTHDAY OSAKAでグリーンスムージーのワークショップをしました!
ss_s_アースデー1.jpg

10月20日、久宝寺緑地公園で開催されたHAPPY EARTHDAY OSAKAでグリーンスムージーのワークショップをしました!

ss_a_IMG_4915.jpg

当日は生憎の雨。
外に出るのも億劫になるような天気でしたが、健康や食に興味のある方や、食に興味のある方がワークショップを楽しんでくださいました。

アースデー2.jpg

みんなのうえんのグリーンスムージーは、自分でつくるのが鉄則。
この日、ご用意したのは、無農薬の小松菜とバナナ・リンゴ・パイン・アップルなどのフルーツです。
スタッフのアドバイスを元に、自分だけのオリジナル・グリーンスムージーを作ります。

ss_a_IMG_4910.jpg

まずは、小松菜と好きなフルーツを選びます。
そこに、少量のお水を加えてミキサーで混ぜると、美味しいグリーンスムージーの完成です!
このグリーンスムージーはお砂糖が入っておらず、自然の甘みだけでできているので、体にやさしいドリンクです。

お客様の中には、「頼んだらすぐに出てくるかと思ってた!自分で作らないといけないのね!」と笑う方もいらっしゃいました。

ss_a_IMG_4914.jpg

ss_a_IMG_4917.jpg

ss_a_IMG_4916.jpg

他にも、会場では、こだわりのお食事を提供しているお店や自然をテーマにした雑貨店やワークショップも行われており、スタッフもわくわくするようなラインナップでした!

雨で足下が悪い中、ワークショップにご参加いただいたお客さま、どうもありがとうございました!
次回は、よく晴れた暑い日に、もう一度、お会いできることを楽しみにしております!