活動日記
2015年5月8日
みんなキッチン(レンタルスペース)でバースデイ・パーティー!

みんなのうえんでは、農園に参加していない人でもレンタルできるレンタルスペース「みんなのうえんスタジオ」を、2015年7月からスタートしました。

スタートして2ヶ月ですが、僕たちもビックリするくらい多くの方にご利用いただいています。
「大阪市内にキッチン付きで、自由にできるレンタルスペースがなかった」
「こどもも大人も集まって、ゆっくりできる場所を探していた」
などの声の嬉しく温かい声をいただいており、スタジオをオープンしてよかったなぁと感じています。

今回は、ご利用いただいたとあるお客さまの方のご協力の元、どんな風にスタジオが使われているかの一例をご紹介します。

今回のご利用は、「サプライズ・バースデイパーティー」でした。
手作りの装飾で1時間かけて会場をかわいく設え、お友達3人の誕生日をサプライズでお祝いする会です。
みなさんで準備した会場で、ゲストの3人をお出迎え~◎

早速ゲスト席にご案内。照明をつけて、みんなでハッピーバースディ♪
アルバイトの同期メンバーの集まりとのことで、みなさんずっと笑顔で、とても仲の良いメンバーなんだなぁと心が温まる楽しい会でした。
料理も全て手作りで、とても美味しそうに作られていました。

一通りお祝いの会を終え、おまちかねの料理をみんなで囲みます。

乾杯!
この後はゆっくり食事タイム。
撮影の同席はここまで、ご協力いただいたみなさまありがとうございました。

とても素敵なバースデイパーティーでした。
お祝いや送別会、お友達や会社の同僚の皆さまにお使いいただいております。
このような大切な時間を、みんなのうえんスタジオで過ごしていただけ大変嬉しいです。

また、皆さま僕たちの思いもよらない使い方をしていただけるので、新しい発見があり毎回刺激的です。

これからもどんどんたくさんの方にご利用いただければと思っていますので、
ご興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。