活動日記
2015年10月1日
万博公園アウトドアウェディングへケータリング

大阪の万博公園で行われた素敵なアウトドアウェディングへケータリングしてきました。

初秋の暖かくも寒くもない、ちょうどいい風がふいて、天気も晴れ。
最高に気持ちいい自然の中でのケータリング、今回はtokkikkiのayaさんにフードを担当していただき、みんなのうえんではケータリング全体のコーディネートをさせていただきました。

実は今回、昨年クリエイティブセンター大阪(名村造船所)で開催されたウェディングにお越しになられていたお客様が主役でした。以前のケータリングを見て、自分たちのウェディングでも!と思ってくださったとのこと。
このような形で依頼をいただけて、一同大変感動!!はりきって頑張らせていただきました。
*去年のケータリングの様子はこちら→

ayaさんが小豆島などいろいろな所で旅をし、出会った生産者の野菜を使用。
顔の見える生産者の方が丁寧につくられた野菜の力を、存分に引き出す料理たちになりました。
そんな料理たちはこんな感じです。

この鮮やかなピンクのドレッシングは、ビーツのドレッシング。
かわいいピンクが新郎新婦の雰囲気にぴったりでした。


今回提供したtokkikkiチーム!

ケータリングの準備も終わり、新郎新婦をお祝いするためにお客様が集まってきました。

今回のウェディングのテーマは「ボヘミアンヒッピー」。
みなさん、それぞれオシャレなボヘミアンスタイルでご来場。公園の雰囲気も相まって、南国のお祭りみたいな雰囲気。。。とても気持ちいい空間でした。

実は新婦さまがスタイリストということで、ほとんどご自身でプランを考えられて、当日も準備で一番走り回っていらっしゃりました。
お客様をおもてなししたいという気持ちが全面に出ていて、とてもカッコよかったです。

ケータリング、みなさんに美味しく召し上がっていただき、一瞬で完売。
新郎さんがカレー屋さんで、ウェルカムカレーを提供されていたのですが、
そのカレーのスパイスでお腹が刺激され、みなさんの空腹ゲージが高まりすぎたみたいです。笑

音楽もあり、こちらもとても楽しませていただいた1日でした。
素敵なつながりも広がりました。こんな素敵なウェディングに携わらせていただき、とても幸せでした!