活動日記
2018年9月22日
ウェディング@味園ユニバースにケータリングさせていただきました

9月22日(土)、ウェディングにみんなのうえんとしてケータリングをさせていただきました!
 
今回のケータリングは、
新郎新婦のお二人から
「お客様に美味しいだけではなくて心が喜ぶようなご飯を楽しんでもらいたい」
というご依頼を受けて行いました。
 
そしてお願いにお応えすべく、よりすぐりメンバーのケータリングチームを結成し、ウェディングに花を添える食事と装花を提供させていただきました。
 

<ケータリングチーム>
・千鳥文化:https://www.facebook.com/chidoribunka/
・Whoopee kitchen:http://www.monolith-net.co.jp/whoopee/top.html
・Cafe&bar O’hara(カレー)
・ルーリラルリラ(装花):http://ru-lira.jugem.jp/
 

catering-wedding10
 
catering-wedding09
 

会場は難波にある味園ユニバースというライブなどを行えるところ。
約150名のお客様が参加されるかなり大きなパーティーでした。
なので当日は少しドキドキしながら会場入りしました(笑)
 

catering-wedding11
 
catering-wedding04
 
お客様が入る前に、ケータリングの準備に取り掛かります。
 
catering-wedding05
 
catering-wedding07

 
catering-wedding01 

カレーやお肉やパン、ご飯やピクルスなど
たくさんの料理が机に並べられとっても華やかに!
それにしてもすごい量ですね!
見栄えもボリュームもばっちりです。
 
カレーもスパイスの匂いがよくて食欲をそそられます…!
 
味園ウェディングケータリング
 
会場のあいさつが終わり、お客様が料理を選びにこられました。
 

料理を見て目を輝かせる方もいらっしゃって
さっそく嬉しい反応を見ることができました。
 
みなさん楽しそうに料理をお皿に盛り付けていってます( ^-^)♪
 
catering-wedding02
 
そして会場はバンド演奏で大盛り上がり!
本格的すぎてびっくりしました!
 
皆さんノリノリでとっても楽しそうでした。
 
他にも椅子取りゲームなどおこなって参加者みんな楽しそうでした。
 
catering-wedding03
 
catering-wedding08
 

そして無事にパーティーが終わり
ケータリングも何もトラブルなく無事に終えることができました!
 

素敵な機会をいただきました新郎新婦様ありがとうございました。
ウェディング関係者の方々にもとてもお世話になりました。
私たちにとっても、たくさん良い経験をさせていただきました。