活動日記
2016年5月26日
KITAKAGAYA FLEA2016に出店しました

2016年5月20日から22日までの3日間、クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)で開催された「KITAKAFGAYA FLEA (きたかがや ふりー)」というマルシェに出店してきました。

このマルシェは大阪に拠点を構え、関西のカルチャーを発信するマガジン「IN/SECTS」の10周年を機に初めて企画されたイベントで、今回から年に二回(春・秋)定期的に開催されていきます。

素敵な出店者さまが集まるマルシェにお声がけいただき、みんなのうえんでも3日間出店させていただくことができました。ありがとうございます。

今回は、3日間とも日替わりの内容で出店。
1日目は、grafさんに頂いたロケットストーブで、薪から作るポップコーン。
わざわざ火を起こし、朝に収穫したばかりのローズマリーのオイルで作る、かなり時間をかけて手間暇かけました。手作りのミルクキャラメル味もご用意。

2日目は、チームコースメンバー「KuRubasi(くるばじ)」による、ドリンクスタンド。
モヒート、ベリースムージー、サングリアを出店しました。

3日目は、仲良し農園メンバーによるユニット?「46ban table」による、スープ&ドリンクスタンド。
スープは、農園のグリーンを使った、グリーンホットミルクスープ。
ドリンクは、ジンジャーエールやレモンチェッロ、アイスチャイです。

3日間とも天気にとても恵まれ、とても楽しい時間でした。
出店者の皆様もとても美味しいフードや、こだわったショップばかりで3日間いても常にワクワクでした。

新しい北加賀屋の風物詩になるように、このイベントがずっと続いていけばいいなと思いました。
次回は11月開催予定のようです。楽しみ!