活動日記
2015年7月25日
【REALTIME FOOD – 07】REALTIME dinner report

7月25日!ついに最終日です。
約1ヶ月前、オーダーしていただいた料理がやっと完成しました。大変お待たせいたしました◎
畑でタネから育てた野菜たちも無事元気に育ってくれました。
 
栽培中は、オーダーしてくださったお客様も、水やりやメンテナンスでご協力いただいて、
みんなで今日の一皿にたどり着けました!
 
まずは、プロジェクトアーティストの、パトリック、スーヒー、かおりさんから挨拶。
今日のディナーを心待ちにしてくださっていた皆さんもとても楽しそうです。
 
realtimefood02
 
シェフのかおりさんが作った、美味しい料理が次々と運ばれてきます!
美味しそうーー!
料理を食べながら、この1ヶ月の活動を振り返ります。
 
realtimefood04
 
このプロジェクトをきっかけに、色々な繋がりが生まれました。
 
realtimefood05
 
最後にメンバーからお礼の挨拶。
会場には、今回のプロジェクトでみんなが作った作品も展示されていました。
 
realtimefood01
 
今期のアートプロジェクト「REALTIME FOOD」はおしまいです。
実験的な取り組みにお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!
 
ぜひ今後の二人の活動にもご期待ください。
 
 
◎今回のアーティスト「team final straw」のサイト
http://www.finalstraw.org/ 
***
このプロジェクトは、おおさか創造千島財団さんの助成を受けて実施しています。
おおさか創造千島財団さんHP:http://www.chishimatochi.info/found/