活動日記
2013年4月13日
コフンチーム春の苗植え

先日、うねづくりを完成させたコフンチームが、春に向けて種や苗まきをおこないました。

昨年は、他チームと比べて収穫量が少し少なかったコフンチーム。
今回は、時期もはやめに、計画的に色々な作物にチャンレジしています。

夏と言えば、トウモロコシ!
他にもエダマメやカボチャ、スイカなんかにもチャレンジするようです。

メンバーのお子さんも一緒に参加。

ちょうどいい天気で、農園にいるだけで眠たくなってくるような陽気。。。

冬に植えたエンドウとソラマメも順調に育ってきています!
エンドウは実になっているものも!!
味見で少し収穫もしちゃいました。(笑)

これから暑くなっていくので、しっかり水やりをして、
今年こそはたくさん収穫したいですね!!