活動日記
2015年9月27日
嶋屋喜兵衛商店「秋涼のおふくいち」

北加賀屋の隣まち、安立に新しくオープンした「嶋屋喜兵衛商店」で行われる「秋涼のおふくいち」に出店いたします。

今回は、「46ban table × みんなのうえん」のコラボ出店!
46ban tableは、みんなのうえんのメンバーのユニットで、スタジオで美味しいOneDay Cafeをしていただいています。

美味しいスープやドリンクを出店する予定です◎

「嶋屋喜兵衛商店」さんは、明治時代の町家と蔵、庭を再生してつくられた地域の人が集う古くて新しいスペース。歴史を感じつつも心地よい空間で、この場所の素晴らしさも必見です!

さらにこの日は、阪堺沿線では様々なイベントが開催されるみたいで、楽しい盛りだくさんな1日になっています。
「大阪ちん電バル」、「秋涼のおふくいち」「スピニングマーケット」へ!
さらに、住吉大社さんの「観月祭」の日でもあります。
ぜひ阪堺電車で巡る1日をお過ごしください。

──────────────────
福をわけあう2日間
嶋屋喜兵衛商店「秋涼のおふくいち&スピニングマーケット」のご案内
──────────────────

9月末の「おふくいち」は「スピニングマーケット&秋涼のおふくいち」として拡大開催です!
明治時代に建てられた「町家(嶋屋喜兵衛商店)」と「レトロビル(スピニングミル)」が会場となります.
「スピニングマーケット」の会場、スピニングミルは、嶋屋喜兵衛商店の面している紀州街道沿いの川向こうにある素敵なレトロビルです.

– – – –
「秋涼のおふくいち」
日時:27日(日)11:00-18:30
*おふくいちは26日も開催されていますが、みんなのうえんは27日のみです。
場所:紀州街道に面した町家「嶋屋喜兵衛商店」
(大阪市住之江区安立三丁目8-4)
– – – –